SSブログ

選抜制のプレミアム面談サービス [就職 転職]

今回、ご紹介するサービスは人気企業の特別選考ルートに進めるキャリパークの就活エージェントサービスです。

キャリアパークが厳選した優良企業300社から、あなたに合った企業をご紹介。

ES、一次選考免除などの特別推薦ルートで進むことができるため、最短1週間で内定を獲得することができます。


内定者続出!

人気企業や東証一部上場企業、メガベンチャー、優良企業など内定者が続出しています。

ぜひ、この機会にエントリーしてはいかがでしょうか。


人気のサービスとなっております。枠には限りがございますのでお申込みは早めにお済ませください。

ES免除&選考スキップの特別ルートへご招待! キャリアパーク就職エージェント




みなさんの内定を後押しするのは、年間1,000名以上と面談し、内定に導いてきた就活のプロ。自己分析、ES、面接でも一人ひとりを徹底してサポート。

利用者満足度は97%を誇ります。(昨年度自社アンケート調べ)

そして、一次/二次面接免除や人事責任者への推薦なども実施させていただきます。


【キャリアパークエージェントの魅力】

・ES・一次・二次・三次選考スキップの特別ルートへ進めます。

・選考1回、最短1週間で内定も可能です。

・年間1000名以上を内定に導く就活のプロが内定獲得をサポート。



厳選優良企業をご紹介! キャリアパーク就職エージェント







タグ:就職
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。