SSブログ

NHK等で紹介された満足度97.3%の葬儀社 [ライフサポート]

葬儀業界は、「家族葬」や「火葬式」など身内で行う小規模な葬儀が中心。

複数社を比較して低価格な葬儀社を選ぶケースも多く、低価格な見積額から、後々の追加費用で、請求が高額になるトラブルが多い業界です。

そうした事が無いよう契約前に必ず1円単位で明瞭な見積もりを提示し、人数が増えるなどない場合は、追加費用が発生せず、信頼して頂けております。

また、葬儀後も法要や、遺品整理など思っている以上に大変です。

葬儀社アーバンフューネスは、葬儀後も無期限の無料アフターサポートを行い、遺族の方に喜ばれております。

費用は決して格安ではありませんが、ご予算の中でできる限り、形式的でなく、故人らしいオーダメイドの葬儀を執り行っております。

葬儀後の満足度は97.3%と非常に高いです。


お支払い頂く費用に対してのサービスコストパフォーマス。

NHK等で紹介された葬儀社 顧客満足度97.3%の葬儀社アーバンフューネス




その方らしい、自由なお別れのカタチ、プロがご提案 NHK等で紹介された葬儀社。

顧客満足度97.3%の葬儀社アーバンフューネス。

100人いれば100通りのお葬式。故人様のお人柄や人生が伝わる、「その方らしい」お葬式で人気。

お客様の地域に合わせて対応。1都3県「東京」「神奈川」「埼玉」「千葉」の1220式場と提携し、幅広い地域で葬儀が可能。

様々な葬儀が可能。家族葬を中心に、低価格の火葬式から社葬や芸能人のお別れ会といった大規模なものまで多様なニーズに対応。

迅速対応。緊急の際は、お電話から最短30分でお迎え。

契約前に詳細な見積もり提示。すべての費用を、契約前に詳細なお見積りを提出。

万全のアフターサポート。アフターサポート専門の部門が葬儀後に必要とな手続きやお悩みを、期限無しでサポート。

自社施行。葬儀はすべて自社の社員が担当し、安定した品質を提供。

事前割引精度。入会金1万円で葬儀代金が最大5万円引きになる有料会員制度の他、お亡くなりになる前に事前問合せで葬儀代金が最大5万円割引になる「得割」制度があります。


選べる家族葬、得割38.5万~葬儀社アーバンフューネス







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。