SSブログ

カンタン挿すだけで使える超お手軽インターネット [WEB]

自宅のコンセントにつなぎ、電源をいれるだけで簡単に利用出来る、Wi-Fi端末を使用したインターネットサービス「SoftBank Air」です。

特別な設定も必要なく、毎月定額でデータ容量制限を気にすることなく、無線インターネットを利用することができます。



非常に手軽で工事の必要がないため、端末が届いたその日にWi-Fiを利用できるうえ、通常3万円前後かかる工事費も必要なく、回線の工事待ちのため、1〜2ヶ月利用できないということもありません。


またモバイルの三大キャリアの一つであるSoftBankが運営するインターネットサービスのため、既存ユーザーも多く、セットで利用した際の料金面でのメリットも数多く存在します。


最大350Mbpsの高速通信で、インターネットにおいてはライトなユーザーに好まれ、使用されています。


・SoftBankの携帯を、現在利用している方

・SoftBankの携帯を、新規乗り換えでご契約の方

・インターネットの回線工事が面倒な人

・すぐに家でインターネットを利用したい方

・無線でインターネットを利用したい方

・携帯のデータ容量を多く消費する方

・その他Yahoo!サービス利用者


【SoftBank Air】カンタン挿すだけで使える、超お手軽インターネット!


SoftBank Air



タグ:Wi-Fi
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。